※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊活

妊活中で体調不良があり、妊娠を期待しているが現実的に難しいと感じています。最終月経が27日で、妊活日は2日、5日、7日。ルナルナで妊娠率が高い週は17日まで。旦那が夜勤のため今週は難しいです。14日から旅行予定です。

こんばんは、
2人目妊活中です

昨日当たりから
腰痛とちょっと下腹部がチクチク痛む(´•̥_•̥`)

妊活してから織物が
めっちゃ増えた😢💨
でも今月から妊活したけど
こんなにすぐ出来るわけないしなぁ

ちょっと期待しちゃってる、

最終月経が27日でした

そこから仲良しを2日、5日、7日ってしました。

ルナルナを参考にしてるけど
一応妊娠率が高い週が17日まで。
旦那が夜勤だから今週は仲良しなし😢

14日から旅行だからその時にでも笑

コメント

deleted user

下腹部チクチクは日にち的にも
排卵痛とかじゃないですか\( ¨̮ )/?

私も二人目妊活と自分の体に
敏感になり出してから
自分が排卵痛がある事を知りました!

排卵付近はオリモノが増えやすいです!
ちなみにオリモノが増えるのは
妊娠しやすい環境です!

  • やんやん

    やんやん


    ほんとですか?
    今週の土曜日が1番のチャンスなので
    頑張ろりたい!
    ホントならばこーゆうひを
    チャンスにしたいんですがね😆💨

    • 7月12日