※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がまだ哺乳瓶を使っているのですが、卒業時期が気になります。哺乳瓶はいつまで使うべきでしょうか?

1歳4ヶ月でまだ哺乳瓶使ってる人いますか?
うちの息子食べむらあるんでフォロミあげてるんですけど哺乳瓶です💦
一応、マグのコップは少しだけ使えますがこぼすんで
練習の時しかあげてません。
そろそろ哺乳瓶て卒業しないとだめですかね?😰😰
哺乳瓶ていつまで使うんですか??

コメント

エリーサ

使ってます!
マグもコップも使えますが、哺乳瓶であげてます🍼

ママ一年

そろそろ1才4ヶ月ですがいまだに哺乳瓶です💦ストローマグでは飲んでくれません😭✋
哺乳瓶だとなぜ虫歯になりやすくなるんでしょーね?!😰

  • ネイルまま

    ネイルまま

    そうなんですよねー😰うちも前にストローであげたら飲みっぷり悪かったです💦💦
    ほんと
    なんで哺乳瓶だと虫歯になりやすいのか知りたい💦💦歯磨き意味ないんだ😲😲😲って思います。

    • 7月12日
こすっ

うちは、10ヶ月頃にフォロミに切り替えてから哺乳瓶卒業させました。
ストローマグで一歳までフォロミ飲ませてましたよ(。・ө・。)

きのこどこのこげんきのこ

歯医者さんで説明されたのと同じこと書いてあるサイトのスクショ撮ってきたんで載せますね。
ご参考までに。