※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が生理予定日、2週間以上たってから出たかたいらっしゃいますか?

妊娠検査薬で陽性が生理予定日、2週間以上たってから出たかたいらっしゃいますか?

コメント

ここあ

生理予定日の2週間後に検査して陽性でした!
ただ生理不順だったので放置してて2週間きてないからやろうくらいの感覚でやったら陽性でした💦
参考にならないかもです😭

• e

e

そうなんですね😌
    教えてくれて、ありがとうございます😊

• 7月12日

生理予定日1週間経った時は陰性で、でもなんか体調いつもと違うくて、、2週間目にまた試すとくっきりと陽性でした😂
おそらく思っていた排卵日がズレてたんだと思います🙄

• e

e

そうなんですね😌
    私も一週間後にした時は陰性で、まだ生理が来ないので😭

• 7月12日
なっち

まさに私です。
生理不順で毎月こないんで、尚更妊娠してるなんてわからなくて、放置したら身体ほてりだるさ頭痛などの症状が出ていたのに妊娠だとわからなくて、生理予定日から4週間目に妊娠検査薬してみたらくっきり、陽性がでてすこしパニくりました。

• e

e

私は生理不順ではないのですが、二週間経った今まだこないので💦
    四週間後に陽性だと、少しびっくりですが嬉しいですね💕

• 7月12日
  • なっち

なっち

生理不順じゃないのは羨ましいです。
    妊娠検査は2週間に正確に結果がでますから。
    はい。
    びっくりすぎて、、、
    テンパりました。
    嬉しかったですよ。

• 7月12日
  • e

e

よかったですね😍❤️
    わたしももう少し経っても来なければ、もう一回検査薬してみたいと思います✨

• 7月12日
  • なっち

なっち

はい。
    もう一度検査してみて下さい。

• 7月12日