※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルタロ
妊娠・出産

妊娠中に受けたエステや染髪の影響について心配です。妊娠検査で反応がなかったが大丈夫でしょうか?

今日、妊娠に気づきました!
多分、6月3日生理がきたと思います!
4日前に自分の結婚式があり、先月と今月の頭にブライダルエステやフェイシャルエステ、髪の毛を染めたりと色々としてきました、、、
ブライダルエステのときは洞窟みたいな感じのところにお腹を温めたりとしました、、、
ブライダルエステの1日前に一度妊娠検査をしたんですが、反応なくて普通にしました、、、
大丈夫でしょうか??(*_*)

コメント

ぬぴ

まだ胎芽まで発育してないと思うので影響はないと考えられます☺️

• ハルタロ

ハルタロ

そうなんですね!
    それならよかったです、、

• 7月12日
ひーな

私も妊娠発覚前色々してましたが、お腹に赤ちゃんが居るから大丈夫と言われました!😆ダメなら流産になってたそうです😥

• ハルタロ

ハルタロ

そうですよね、、
    ビックリしすぎて心配になりました!!カフェインもめっちゃ飲んでたし、授乳中とは伝えてたけど、鼻水の薬も飲んでたので、、、

• 7月12日
キラキラ

私も妊娠分かる前日までお酒飲んで、ヨガしたり、整体行ってマッサージしまくってもらったりしましたがわ何事もなく産めましたよ!✨

• ハルタロ

ハルタロ

気づく前はみんなそんな感じなんですかね?!
    ちょっと安心しました!

• 7月12日