※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

ちょっと笑ったこと書かせてください🙇‍♂️先日風邪を引いて、寝込んでい…

ちょっと笑ったこと書かせてください🙇‍♂️
先日風邪を引いて、寝込んでいたら
ほんとなら仕事で帰ってこれない旦那が帰ってきてくれました!(旦那は自衛官です。上司が帰らせてくれたみたいです珍しい…)
そして、旦那はミネストローネと唐揚げと卵焼きしか作れる料理がないんですけど、
風邪をひいて、朝昼晩とご飯を食べられていない私が
寝ている間に上の3つを内緒で作ってくれました笑
後期つわりもあるし、風邪引いてる時に揚げ物かい!!笑と思いましたが、
優しさが嬉しく、食欲ないながらに食べました🍖笑
案の定その後、油物を受け付けず、少し吐き戻しました😢笑

コメント

deleted user

優しい旦那さんですね✨
ご飯作ってくれようとするだけで嬉しくなりますね☺️

うちもつわりで食べられない時に、消化良ければ食べられると勘違いした旦那が鍋で山盛りのお粥作ってくれました笑
案の定食べられませんでしたが、その時の気持ちを思い出しました!

  • あい

    あい

    山盛りのお粥…😂可愛い旦那様ですね!!
    嬉しくなりますよね😊

    • 7月12日
deleted user

安定期に入る前のつわりで夫の作った料理がニンニクたっぷり入った豚汁でした(´・ω・`)
ニンニクが入っていなくても母の豚汁とは全くの別ものだったし、なぜそのチョイスと思って当時流行った「違うだろーーーーーー!」(懐かしい…orz)と叫ぶのを必死で堪え、満面の笑みで食べる様子を見たがる夫に「ちょっと調子が悪い」と誤魔化したのを思い出しました( ;∀;)

ちなみに後期は食べ物がうまく入らない、なんて私にはまっっったくありませんでした♪ヽ(´▽`)/

  • あい

    あい

    思い浮かべながら読んでたら思わず笑っちゃいました😂笑
    優しい旦那様ですね😊

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しいけど、言えば機嫌を損ねる面倒な夫です(´・ω・`)
    この前、夫がお腹の調子が悪くあまり食欲がないので何がいいかリクエストを聞いたところ、
    「ニンニクはいれないでね。お腹の調子悪いから。」とのたまわったので、
    「そういえば、つわりで食欲がない時にニンニク入りの豚汁作ったよね。」とチクリと言ったら、「そんなことしてない」の一点ばりでした(怒)
    ちなみに夫は禿げていません(真顔)

    またよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/では。

    • 7月12日
  • あい

    あい

    仲のいい素敵なご夫婦です😊
    またよろしくお願いします😊

    • 7月12日