※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の収納に悩んでいます。タンスやチェストを購入した方いますか?

もうすぐ5ヶ月になり、寒くなってきてお洋服の収納に困ってきました。

夏生まれだったので、リビング横の和室にベビーベッドを置き、ベッド下に色々服なども収納してましたが、もうはいらなくなってきました。

皆さんはタンス?チェスト?購入されているのでしょうか??

コメント

☆ハルママ☆

うちは衣装ケースに収納してます☆小さいうちはリビングに置いてある方が便利なので、リビングのクローゼットに☆
大きくなったら、息子の部屋のクローゼットに簡単に移動させられるのと、必要に応じて数も増やせるので(*^^*)

asari_e

私も衣装ケースにいれてクローゼットに入れてます!
タンスと悩みましたが衣装ケースだと移動も簡単に出来るし、使わなくなったらオモチャや自分の洋服などしまえるのでいいかなと。

悠ママ♬*゜

私も最初は衣装ケースにしましたが、冬物の厚手のは畳んでしまうのもかさばるのでコレを買いました☆

私は余ってた3段ボックスを改造して、タンスと洋服かけを作りました(^^)