※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊娠・出産

昨日今日と軽い張りはあるものの前駆陣痛すらない状況です。切迫早産の退院時には赤ちゃんが来ると言われていたのに、家に帰ったら落ち着いてしまいました。

昨日今日と軽い張りはあるものの前駆陣痛すらないです😅
切迫早産の退院時には赤ちゃんそこまで来てるとの事でソワソワしてたのに、家帰ったら落ち着いちゃったんですかね。。

コメント

かんさく

こればっかりは誰にもわからないですからね。5人産みましたが未だにわかんないですよ。

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    私のお腹、便秘気味で居心地良くなさそうなんですけど🤔
    5人のママさんなんですね🤗

• 7月12日
ゆいか

かもしれないですね!
病院にいるときは
あれ?ここ病院?僕生まれた方がいいの?
って準備してたけど家に帰ったから
まだお腹にいていいんだー♪
って安心してるんですね✨

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    こればっかりは赤ちゃんしだいですね。。🤔
    チクチク感はあるので、子宮口開いてるのかなと感覚はあるんですけど
    居心地良くなさそうなのに前駆陣痛すらないです

• 7月12日
はじめて🔰のママリ

私も切迫早産で入院してて、34週で退院して1週間後の健診で子宮口2センチ開いて、柔らかいからいつ生まれてもおかしくないって言われましたが、結局予定日1日遅れで生まれましたよ(´._.`)

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    いつ生まれてもおかしくない→予定日超過も凄いですね🤔

• 7月12日
すー

私も今切迫早産で入院中なんですが切迫早産の人って破水から先に起こることが多いって看護師さんから聞きました😳夜用ナプキンしておいた方がいいかもしれないですね☺️

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    入院辛いですよね。。😞
    破水から来ることが多いんですか!!?🙄
    夜用ナプキン、入院の準備して産院に預けてしまっててないです😅明日買いに行ってみます😞

• 7月12日