※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
産婦人科・小児科

越谷市でおすすめの小児科を教えてください。

こんにちは。越谷市(北越谷寄り)できたこしキッズクリニック以外でおすすめの小児科を教えて下さい☆(´ω`)☆宜しくお願いします。

コメント

ころすけ♡

越谷駅から徒歩3分くらいになりますが、ふれあいクリニックは診察が丁寧でしっかり話を聞いてくれたり、先生と看護婦がとにかく優しく評判もいいですよ!

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます!ふれあいクリニック聞いたことあります!調べるとすごく混んでいて、待ち時間が長いとあったのですが、実際はどうですか?だいたいどれくらい待ちますか?

• 7月12日
  • ころすけ♡

ころすけ♡

朝一前に並んだことがあります、15分前に行って10人ちょっといました。
    始まってから行くと番号札20〜30番代になることがほとんどです。
    待ち時間(会計も含め終わるまで)大体1時間から2時間が多いです!

午後の方が日によりますが空いてるときがあります、本当タイミングによりますが!

• 7月13日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます。
    待ち時間が長くても確実な診断をしてもらえるのならいいですね☆
    詳しくありがとうございました!(*^^*)

• 7月13日
ペコ

保育園の先生におすすめされたのが越谷のふれあいクリニックのねもと先生がわかりやすく教えてくれるみたいです👍✨
水曜日が、病院の定休日で木曜日がねもと先生のお休み日だそうです(=゚ω゚)ノ💡

• ペコ

ペコ

水曜日が定休日は間違いでした🙏
    水曜日と日曜日は13時までで祝日が定休日でした🙇‍♀️

• 7月12日
  • ぷぅ

ぷぅ

詳しくありがとうございます!ふれあいクリニックやはり評判がいいんですね!ただ待ち時間がどれくらいなのか気になります。予約とかは出来るのでしょうか?

• 7月12日
  • ペコ

ペコ

今日ふれあいクリニック行って来ました🙋先生の診察は丁寧でわかりやすかったです👍咳で受診したのですが寝ている時に良く出るので診察の時には咳が出なかったので犬がほえるような咳だったりオットセイがなくような咳だったりを先生が真似してくれてうちの子は犬が吠えるような咳でした🤔💡
    薬も粉とシロップどっちが飲みやすいか?やシールタイプの薬を出してくれたり、本当に色々教えてくれました‼️
    ただ、一人一人説明をしっかりしてくれる分待ち時間が長かったです😂
    5人くらいしかいなかったのですぐかと思ったら1時間は待ちました😢
    近くの人は一回帰っているみたいです💡

• 7月13日
モカブレンド

越谷警察署近くの多田小児科に行ってます。
病院が小さいので混んでますが予約制です
結構人気みたいで離れた所から来る方もいるみたいですよ^_^
予防接種も4本まとめて打ってくれたりします
診察と予防接種の時間が分かれてるので予約して診察すればそんな待たないでみてくれますよ

• ぷぅ

ぷぅ

多田小児科、家から近いです!
    予防接種まとめてうってくれるのいいですね!!(*^^*)
    診断内容はきちんと教えてくれますか?

• 7月13日
  • モカブレンド

モカブレンド

月曜から金曜は9時〜12時
    3時30〜5時30
    土曜は12時まです
    予防接種は月曜、水曜、金曜の2時〜3時です

院長と女性の先生がいて2人とも年輩の方です
    私個人的には院長のが診察丁寧な気がします^_^

• 7月13日