※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

高温期12日でフライングしたけど陰性。5日に出血あり。現在リセットか悩んでいます。

何度も同じような質問ですみません💦
高温期12日でフライングしたけど真っ白だったけど、その後陽性になったよって方いらっしゃいますか?
我慢できず、フライングしましたが真っ白だったので😢5日に着床出血かな?と思われる出血があったのですがさすがに今の時点で真っ白ならもうリセットかとソワソワしてます😂

コメント

もさ

気持ちは分かりますが
こればっかりは待つしかないですね😭💦
私も次の排卵が来週なので
モチベーション上げてます💓

  • らん

    らん

    そうですよね😢ソワソワしても仕方がないですよね😂何か芸能人の妊娠、出産報告ですら見るのが辛くなっちゃって…😂
    来週なんですね💓是非、がくちゃんさんの所にも赤ちゃんが来てくれますように💓

    • 7月12日