※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
ファッション・コスメ

久しぶりに美容院に行きました。今までお願いしていた美容院が少し遠い…

久しぶりに美容院に行きました。
今までお願いしていた美容院が少し遠いので今は行けず近場で探しました。
髪型のイメージとして画像を見つけたのでこれくらいの長さでと画像を見せて伝えました。
ですが終わってみれば画像よりはるかに短くなってました…そして仕上がりも正直おかっぱみたいで変です。
その時は何も言えず、帰ってからやはりおかしい!と思い、美容院に電話し店長さんにお直しをお願いしました。
今日はもう難しいと言われ後日になりましたが、伝えたものより短くしかも変な形に切られたのに数日この髪型で過ごすのか?それにお直ししてもさらに短くなったらもう最初のイメージとは全然変わるじゃん!なんで今日対応してくれないの…とイライラと鏡を見ると悲しくなります。
今まではいこうと思えばすぐ行けた美容院でも今はそうはいきません。やっといける!と楽しみにしていたのでショックが大きいです。
お直ししてくれるまでの数日はこの髪型と付き合わなきゃいけない、お直ししてもマシになるのか?と不安しかないです。
悲しくてもうテンションだだ下がりです…😭

コメント

さる

美容師です。
みせた髪型より短くなってしまうのはとても悲しいですよね💦
いまの気持ちを正直に伝えてむりいってでも治してもらってはいかがです?
どうにかしてあげなきゃっ!っておもいますけどね?普通💦
スタッフのやってしまったことだし、時間つくれるかもしれませんし!
お子さんがいらっしゃるのでそこが心配ですが…。

• kkku

kkku

長いならまだいいんですけど、短くなってしまうともう直すのも限られると思うので悲しくて😭
    子供もいて時間も作れないことを伝えたんですが今日は予約いっぱいでとしか言ってもらえず…つくれるとしても営業後と言われ諦めました。
    クレーマー扱いされたくなかったので言葉を選んで連絡しましたが、どうせ今日やってもらえないならハッキリ伝えればよかったです笑

• 7月12日