※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの避難時のミルク準備について、液体ミルクの個人輸入に関する情報を求めています。

液体ミルクについて。
最近災害ご多いですよね😣 赤ちゃんがいると、余計に心配です。
避難袋を見直しているのですが、粉ミルクは準備しているものの、いざ避難生活になると、水を沸かしたり、哺乳瓶を洗ったりできるのか?そもそもミネラルウォーターはよくないけど、水道水が止まったらどうするのか?と心配になりました。
そこで液体ミルクを調べてみたのですが、個人輸入しかないようですね😢 実際個人輸入されたことがある方はいらっしゃいますか?
どのメーカーで、どのサイトで購入されましたか?

コメント

なぎさ

液体ミルクではないですが、哺乳瓶は使い捨てのもので水を入れれば熱湯を作れるような防災グッズがあるのでそれと水と使い捨ての哺乳瓶で用意しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても便利な防災グッズがあるんですね💡 もし分かればどのような名前・メーカーのグッズか教えていただきたいです!

• 7月12日
  • なぎさ

なぎさ

これです!!!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすく写真まで!ありがとうございます!購入してみます!🙏✨

• 7月12日