※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

生理予定日過ぎても高温期続く。検査薬は1週間後が良い。赤ちゃん?夏バテ?待つのが悩み。

今日が生理予定日でしたが、まだきていません。
1週間程前から胸がずっと張っていて、触ると痛いです。体温も下がったかな?と思えばまた上がるを繰り返していて、まだ高温期と言っていいのでしょうか?(>_<)

眠気も異常で、やる気が起きず食欲もありません。単なる夏バテの可能性もありますが、、(笑)赤ちゃん来てくれてるのかなー?😭

検査薬は1週間くらい待ってからしたほうが良いですか?真っ白な結果を見たくなくて、悩んでいます😢

コメント

まろっこ

私は生理予定日3日後に検査薬使ったら
ハッキリと濃い線がでました!
胸は予定日1週間前くらいから
やたらと張っていたのを覚えています♪

• りんりん

りんりん

そうなんですね(*^^*)!
    私もあと数日様子を見て、検査薬しようと思います♪
    胸はいつも生理前になると張るのですが、こんなに長く張ったことはないので、まろっこさんと同じように妊娠していたらいいなぁ😢✨

• 7月12日
  • まろっこ

まろっこ

私も胸の張りは、いつもの生理前の時よりも明らかに強かったですよ!
    お身体冷やさないように
    お過ごし下さい😊✨

• 7月12日
  • りんりん

りんりん

なるほど!ますます期待が膨らみます(*^^*)✨✨
    はい!ありがとうございます♪
    このまま安静にゆっくり過ごそうと思います😊

• 7月12日
お豆

私も明日、生理予定日です!
今朝体温がちょっと下がりましたが高温期の範囲です。
明日の体温どきどき…
私もだるさや眠たさがあって、蒸し暑いからかな?とも思いますが(笑)😅😅

真っ白こわすぎて、検査薬買ってますがまだ使ってません^^;💦
お互い赤ちゃん居てくれてますように…💓

• りんりん

りんりん

わー!ドキドキですねぇ💓
    今日もまた体温上がってました😭すごく期待しちゃいます。笑

ですよねぇ💦このダルさが夏のせいなのか、赤ちゃんがいてくれてるからなのか、、
    私も今日検査薬買いに行って準備しておきます!
    お互い赤ちゃん来てくれていますように💕お祈りしておきます💕

• 7月13日