※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

前回はライトブルーかブラックの結婚式衣装について相談しました。今回はブラックの着用写真を載せます。皆さん、再度、ライトブルーかブラックのどちらが良いか教えてください。

前回、結婚式の衣装について質問した時に、ブラックかライトブルーで迷っていると、皆さんライトブルーが良いという意見が多く、写真が一枚しか載せられなくてモデル着用しているのがライトブルーしか載せられなくて、今回はブラックの着用写真を載せさせて頂きます😄皆さんもう一度、自分だったらライトブルーかブラックどちらが良いか教えて頂いても良いですかー?😌
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

個人的に結婚式にブラックはなしと考えているので
(このドレスだと羽織不要でブラック一色になりますし)
その2択ならブルーですかね!

Yun.

ライトブルーがどんな感じか分からないので答えられませんが、この黒だとお葬式みたいに暗いかなって思いました( ´•ω•` )結婚式ならもう少し華やかでもいいと思います!

ゆーみん

やっぱり、お祝いする場なのでライトブルーが良いと思います✨
ブラックの方が誰にでも合うし、細く見えるし、ブラックの方が好きなんですけどね(笑)

はるゆきち

友人や職場の同僚ならライトブルーにします。
写真のものだと親族や親戚って感じがします。

ブラックで出席される方最近多いですよね😊
周りがブラックいないならいいと思いますが、あまりブラックで被ると暗くなっちゃいますからね😭💦
華やかな席なので明るい方がいいかと😍💕

ママ

結婚式にブラックは着ないようにしているので
ライトブルーにします😊
1度友人の結婚式で私以外、全員ブラックかネイビーで
写真で見るとお葬式のようで
なんかなぁ…と思ってしまって😅

ママリ

ライトブルーですね😊

みなみ

結婚式で友人が黒ドレスはがっかりしちゃいます💦