※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

夢で第三子を出産した夢を見て、男の子だと笑っていた。正夢になるか気になる人いますか?

今日夢で第三子を出産した夢を見ました!
まだ性別はわかりませんが、夢ではまた男の子で「男3人かー!やっちゃったなー!(笑)」なんて笑っていました
しかも顔までしっかりわかりました😊次男をキリッとしたような子でした
ただの夢で正夢になるとも思ってませんが、出産にかんする夢があたってた!って人いますか(笑)😊❓

コメント

mämä❥

私1人目を妊娠した時3回子供の夢を見ました!!!
1人目が女の子で2人目が男の子3人目が女の子でした!!!笑
1人目はもぉ産まれて女の子で、2人目は今妊娠中で1人目の時程つわりが全く無くてまさか男の子かな…?と思ってます💓

• つむぎ

つむぎ

おー😊次も当たりますかね!楽しみですね✨✨✨
    一姫二太郎だったら羨ましい✨

• 7月12日
にまらん

今回の妊娠で出産する夢を見て、女の子ですよーと言われた夢の数日後に性別が女の子だということが分かりました😲

• つむぎ

つむぎ

おお✨なんでしょうね、意識してると夢に反映されるんでしょうか?
    あと少しで出産ですね!

• 7月12日

うちは夢と逆でした😂
まだ産まれてないから、正しくは逆になる『予定』ですが😅
周りから「三人目も男の子じゃない?」って言われたりすることが多く、自分自身女の子を授かるイメージが湧かなかったのが夢に影響したのかもしれません🤣
もう次も男の子と思いすぎて、健診で女の子と言われた時に聞き返しました🤣

• つむぎ

つむぎ

女の子と言われてる人が産まれたら男だった!って率高いらしいですからね😊まだわからないですよー!
    楽しみですね!

• 7月12日
ゆきゆき

旦那さんと付き合いたての時に女の子を産む夢を見て、その後妊娠してからも破水してから女の子を産む夢を3回見て産まれる直前に2人目妊娠中で病室にいるところに娘が旦那さんと入ってくる夢を見ました!!
結果、女の子を産みました😊

• つむぎ

つむぎ

じゃあ次も女の子かなー😊❓
    いいないいなー✨
    うちは上2人男の子ですが下の子の面倒なんてちっとも見ないどころか近づくと喧嘩ばかり(笑)
    女の子なら構ってくれそう😊❤️

• 7月13日