※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RODY☆
ココロ・悩み

産後8ヶ月で体重が戻らず悩んでいます。同じ経験の方、痩せる方法を教えてください。

そろそろ産後8ヶ月になろうとしています🙈

臨月にプラス10kgで出産後はそこから4kg落ちました(子供は3260gで産まれました)👶

それから母乳が全く出なく完ミで育てて来てるせいか全く痩せません😰

子供はどちらかと言うとカナリ手のかかるタイプですが、私も食欲が止まらないせいもあると思います😢

同じように赤ちゃんの分だけ体重が減ったっきりで痩せない人いますか?

そこから脱出出来たよ!って言う人、何をして痩せたか教えてください😢😢😢

ちなみに面倒くさがりなタイプです😂😂😂

コメント

キイロイトリ✩︎⡱

妊娠で+16キロで8キロは落ちましたが、まだ8キロ残ってます。
完母なのに_:(´ཀ`」∠):_笑

私も食欲とまらないし面倒くさがりやです😅
ですが あまりプニョンプニョンな体はやなので…笑

こどもと遊ぶ時は全身を使って、毎日散歩など少し筋トレっぽくしてます(^○^)♡︎
その成果か8キロ太ってるように見えないって言われますよ🐥♫

• ☆RODY☆

☆RODY☆

お返事がだいぶ遅くなりすみませんm(_ _)m
    確かに子供を筋トレとして使うと引き締まりそうですね!( ´∀`)笑
    私もせめて引き締めようかな(•ө•)♡笑

• 5月10日