※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

今日は娘のハーフバースデー(ㆁωㆁ*)。(写真は1/2のつもりw)生後6ヶ月に…

今日は娘のハーフバースデー(ㆁωㆁ*)♡
(写真は1/2のつもりw)
生後6ヶ月になりました!

身長 40.5㌢→61㌢
体重 1630㌘→6200㌘
本当に大きくなったなー(*´∀`)✨

寝返りも上手にできるようになって、うつ伏せの状態で方向転換もできるようになりました😆
(ほんの少しだけ前進ズリバイもできるようになりました😚)

おしゃべりも増えて、感情表現も上手にできるようになりました😊

そして毎日可愛い笑顔で癒やしてくれてます😍✨

たかが半年って思われるかもだけど、妊娠中は育たないかもしれないと言われたり、早産未熟児で障害が残るかもしれないと言われてたから半年間なにもなく元気に大きく育ってくれたことが本当に嬉しくて、、、(*´ω`*)

泣き止まずにイライラすることもあるけど、それも成長の証として受け止めてこれからも娘と一緒に成長できたらいいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

ゆきこ

可愛い❤生まれた時はあんなに、か弱そうだったのにって思いますよね!
元気で何よりです🎵