※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週4日の初産婦です。検診でエコー写真のサイズ見方がわからず、2Dエコーで鼻の高さや骨格、顔が綺麗に見れるか不安です。横顔が見えず、先生に聞けなかったのでこちらで質問します。

現在22w4dの初マタです👶🏻✨
本日検診に行ってきました!
エコー写真に記載されているサイズの見方がイマイチわかりません😂

あと、私の通っている産院では2Dエコーしかないのですが鼻の高さとか骨格、どんな顔してるのかなど綺麗に見れるんですか?🤔
今のところ横顔がなかなか見える位置にいないみたいで😵
先生に聞けばよかったんですけど帰ってからふと思ったのでここで質問させていただきます😊

コメント

はじめてのママリ

私も分からなかったですがTwitterの拾い画でこうゆうものがありました☺️良かったら参考にしてみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!とてもわかりやすい😳
    共有してくださってありがとうございます😭💖

• 7月12日

うちの病院は4Dもありましたが、タイミングを逃しました(笑)
2Dでも赤ちゃんの姿勢次第ではちゃんと見えましたよ😊✨
後期にですが手を顔の横につけて寝ている顔がはっきり見えた時は感動&激かわでした😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2Dでも顔がはっきりわかるのですね😍
    これから楽しみです👶🏻💖

• 7月12日