※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が入院中で、発育に心配がある。手遊びや音楽のおすすめを教えて欲しいです。

現在2ヶ月の男の子を育てています!
6.26〜7.11現在入院中です。
手術も無事終わり元気は元気なのですが、
まだ経過観察中で病院内で、外にも出れず発育に影響がないか心配です😢
手遊びや聞かせてあげると良い音楽などなにかおすすめがありましたら教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします✨

コメント

ぶーた

こんにちは☀️
入院中とのことで、お大事になさってください。私も先日息子が手術で2泊3日入院し、入院中は部屋から廊下にすら出ることもダメでした😭
聞かせてあげるといい音楽って感じではないかもしれないですが、2.3ヶ月ごろから、おにのパンツって歌が好きでそれを聴くと足や手を動かしたり楽しそうな感じでした!今でも嬉しそうに聞いています。

• あや

あや

ありがとうございます(;_;)
    検査入院から手術になったため、もう16日目になります😱

良いですね😊
    鬼のパンツ歌ってあげたり、聞かせてあげようと思います✨

• 7月12日