※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
子育て・グッズ

結婚式に子供を連れて行く際、髪型は普通の2つ縛りや三つ編みで行くか、もっと派手にするか迷っています。髪飾りはあるが、どうしたらいいでしょうか?

お子さんを結婚式に連れて行った方、お子さんの髪型はどうしましたか?
髪飾りは買ってありますが、普通に2つ縛り、もしくは三つ編み等で行こうと思いますが、もっと派手にした方が良いのでしょうか?

コメント

ちぃ

ハーフアップでいきました😊💕
ハーフアップの部分を編み込みとクルリンパして飾りをつけていきましたよ✨

• まいめろ

まいめろ

それはご自身でやりましたか?

• 7月12日
  • ちぃ

ちぃ

自分でしましたよー!☺️💕

• 7月12日
  • まいめろ

まいめろ

凄いですね!
    私できなくて💦

• 7月12日
  • ちぃ

ちぃ

ハーフアップの部分を上から順番に3回クルリンパすると、結構それっぽくなりますよ💕
    その最後のくくり目の所に髪飾りをつけてあげると可愛くなります😍

• 7月12日
はとも

縛らせてくれなかったのでそのまま行こうと思ってたら、私の花が付いたカチューシャを付けたがったのでカチューシャ付けて行きました(o^^o)
式の間ほぼ外してましたが…😓

• まいめろ

まいめろ

うちも慣れない髪型はすぐに取るので髪飾りだけ買って普通に縛って行こうと思います!
    でももっと派手な方が良いのか迷ってしまって💦
    カチューシャだけでしたか?

• 7月12日
  • はとも

はとも

カチューシャだけです😓
    リングガールをやったので、出番の時は外していたカチューシャ付けてリングガールやってもらいました(⌒-⌒; )

• 7月12日
  • まいめろ

まいめろ

そうなんですね!
    カチューシャでも十分ですよね!
    娘も髪縛ってもいつも取っちゃうので💦

• 7月12日