※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

名前の漢字が決まらず苦労しています。佐藤姓で画数が多いため悩んでいます。りいさ呼びの名前で、画数が少ない漢字を教えてください。

名前の漢字が決まりません😢りいさちゃんにしようと思ってるんですけど苗字が佐藤な為、希望の漢字にすると画数がすごいことに、、、本には総画40字で収めるといいと書いてあるんですが良いと思う漢字にすると全て余裕で超えてしまいます😢😢こんな画数多い苗字やだーなんて考えてしまう、、、
ちなみに1番お気に入りだったのは
「佐藤 莉衣咲」です、その他の候補に
莉衣沙、凛咲がありますが全て画数が多すぎます🤦‍♀️少しでも画数少ないりいさ呼びのいい漢字なにか思いつく方いませんか??参考にしたいです。

コメント

yyynon

検索してみましたが、おすすめは総画48画になりますね。

はじめてのママリ🔰

莉衣咲ちゃんかわいいです💕
本には総画など書いてありますがそんなに気にならないかなと思います。
藤が画数が多いので仕方ないですよね。
名前の漢字ひとつひとつ画数が少なめなので
バランスが取れてるなと思いました。

あったん

私も同じく女の子の名前で最近焦って色々考えてますがなかなか難しいですよね😭
使いたい漢字などのこだわりはないですか??
友達の子どもで恋沙と書いてれいさちゃんがいます!
さは沙を使うのどうでしょう??
正直意味などは全くわからないので好みでなかったらごめんなさい💦

里衣沙ちゃんが、どうですか?

じゅり

李衣沙とかも可愛いです💕