※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
妊娠・出産

妊娠6週目で出血あり。赤ちゃんは元気だと言われたが、息子の相手もしたい。不安と歯がゆさを感じている。同じ経験の方いますか?

おはようございます(^o^)/
今、6週目くらいだと言われてます。 昨日から出血が出ていて、病院に行ったら赤ちゃんは元気だから大丈夫だよ(^ ^) あんまり無理しないでねと言われました。
でも、息子は抱っこせがむし遊んで欲しいしでなかなかじっとできず…(^_^;)
出血は少しおさまってきてるのですが、なんか怖くて… でも息子の相手もしてあげたいしで歯がゆい感じでいます( ̄▽ ̄)
こんな感じの方いますか⁉︎

コメント

Ruimama☆☆

妊娠初期は出血がある人もいるそうですので大量に出ていなければ大丈夫ですよ(^-^)私も初期に出血してバタバタしてました。 友達は上の子が一歳で今、妊娠初期ですが、やはり上の子はあまり抱っこしていないそうです。

• あいの亮

あいの亮

返信ありがとうございます(-_^)
    そうなんですね‼︎ 安心しました(>_<)
    やっぱりそうですよね(^_^;) 最低限の抱っこしかできないので可哀想で(u_u)

• 11月26日
りーーーちゃん

こんにちは!私も1歳の息子がいて、今2人目妊娠中で8週目です。ここ最近出血していて、この前病院でできる限り安静にしててね、って言われましたがそんな訳にもいかないですよね。ずっと寝てる訳にも行かず…ひとり遊びしてくれてる合間を見計らって横にならせてもらってます(*^^*)。昨日からさらに鮮血になってきてしまったので、心配なので急遽今から病院行ってきます…>_<…何もなければいいのですが、不安ですよね…お互い2人目も元気に出産出来ますように♡!

• あいの亮

あいの亮

返信ありがとうございます(^o^)/

• 11月26日
  • あいの亮

あいの亮

間違えて押しちゃいました(u_u)
    ですよね(^_^;) やらなきゃいけない事たくさんあるし、なかなかゆっくりできないですよね(>人<;)
    私もそうです。横になりながら遊んでます。
    鮮血怖いですね(>_<) 何もない事を願ってます‼︎

• 11月26日