※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたす
子育て・グッズ

赤ちゃんの太ももが赤くなるので心配です。抱っこ紐で対処中ですが、タオルがズレる問題があります。太ももと頭部分の対処方法を教えてください。

抱っこ紐で赤ちゃんの太ももが赤くなる💦
エルゴだからというわけじゃないでしょうし、赤くなりやすい体質なのかもしれませんがいつも太ももが赤くなってしまいます。
痛がる気配もなければ落ち着くのか寝ているのですがおろして寝かせるときに太ももの赤みが目につくので心配です(´・ω・`)
今はタオルをお尻から太もも部分に引いて抱っこ紐を使っていますがさらにいい方法ありますか??
顔に当たる部分のクッションみたいなのは付けてるのですが太もも・頭部分はタオルで対処してますが頭部分のタオルは落ちたりずれたりします…
頭&太もも部分のいい対処方法を教えてください💦

ちなみに今はベビーカーかエルゴで対面抱きのみです(´・ω・`)

コメント

emi

赤ちゃんにさいずがあってたいのでは??

なーふ

インサートではなくタオルですよてら?頭部分にタオルって必要ですか?🤔
私いれたことないです💦
ただうちは大柄ママに大きめ赤ちゃんなので、、小柄ママに小さめ赤ちゃんでしょうか?