※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
お出かけ

10月に愛知県からディズニーランドに車で行こうと思ってます。1泊して、…

10月に愛知県からディズニーランドに車で行こうと思ってます。1泊して、ついでに翌日、どこか観光しようと思ってますが、どこかお勧めありますか?5歳の子と6ヶ月になる子がいます。

コメント

ntk

1才4ヶ月の時に行って、NHKにいきましたよ!

• パイン

パイン

回答ありがとうございます☺️NHK子供喜びそうですね‼️駐車場ってありますか?

• 7月12日
  • ntk

ntk

駐車場はなくて、近くの都営?駐車場に停めました!

• 7月12日
  • パイン

パイン

ありがとうございます。近くにあるんですね☺️ネットで調べてみたんですが、入場料も安いですね☺️5歳の娘は、どーも君が好きなので喜びそうです☺️

• 7月12日
kerorinko

娘が小さい時に、二日目は三鷹の森ジブリ美術館へ行きました!少し遠いかもですが(^-^)ジブリお好きならオススメです☆

• パイン

パイン

回答ありがとうございます☺️私がジブリ好きです‼️参考にさせていただきます☺️

• 7月12日
コミママ♡

うちは娘がサンリオピューロランドに行きたいと言うのでディズニーとセットで行くつもりです❤️

• パイン

パイン

回答ありがとうございます☺️サンリオピューロランド、私が子供の時に1回だけ行ったことあります‼️参考にさせていただきます☺️

• 7月12日
コロン

東京おもちゃ美術館楽しいですよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• パイン

パイン

回答ありがとうございます☺️東京おもちゃ美術館‼️初耳です‼️ネットで調べてみす。

• 7月12日
ぴの

横浜によりました^_^
中華街、赤レンガ倉庫、カップヌードルミュージアム、おもしろ水族館、いろいろありますよ⭐️

• パイン

パイン

回答ありがとうございます☺️ いろいろあるんですね。中華街しか行ったことないです😅ネットで調べてみます‼️

• 7月12日
ちゃーこ

池袋のサンシャインシティはどうですか?
中にプラネタリウムや水族館もありますが、個人的にはナンジャタウンがオススメです♡
独身時代と結婚してからも旦那とも行きましたし、子ども連れても行きました😊
先日は親や妹たちも連れて行きましたが、結構一日遊べますし、室内型テーマパークなので5歳のお子さんでしたら楽しめるアトラクションたくさんあると思います❣️
ちなみに私も愛知県です😁

• パイン

パイン

回答ありがとうございます☺️愛知県の方なんですね😍ナンジャタウン?1日遊べる感じなんですね‼️室内型なら雨降りでも安心ですね☺️ネットで調べてみます😌

• 7月12日
あやの

10月同じく
弟の結婚式もあって
東京に2泊するので
ディズニー夕方から入って
次の日結婚式で
その翌日は八景島シーパラダイスに行こうかなと思ってます🎶