※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家事・料理

本日娘が2歳の誕生日で、市販のケーキではなくて私が作ろうと思うのです…

本日娘が2歳の誕生日で、市販のケーキではなくて
私が作ろうと思うのですが

生クリームあげるのどう思いますか?
普段あげないものだし今日ぐらいいいかなと思ってるん
ですが。

因みにスポンジは砂糖少なめでヘルシーめに
12センチくらいの小さいケーキにしようと思います
フルーツはキウイとブルーベリーで
生クリームは表面だけデコレーションだけ使おうと
思っていますがどうでしょうか?


2歳のお誕生日、生クリームはこの程度ありですか?

コメント

ちょこ

1歳の誕生日に市販のケーキあげました☺️
デコレーションだけなら大丈夫だと思いますよ☺️

みょうが

アレルギーがなければいいと思います🍀

Hina mama💕

うちは1歳の誕生日で生クリームあげましたよ🙂

かあさん

2歳の誕生日に買ったケーキでお祝いしました🎂

食べ過ぎなければ大丈夫ですよ。

てん



まとめてのご返信お許しください!
アレルギーも何も無いので
そうしようと思います!!

1歳から生クリーム結構多いんですね
うちは水切りヨーグルトケーキでした笑

*夢*

生クリームを食べたことがあれば
表面のデコレーションくらいなら親次第かなと思います😊
ただ今まで生クリームを食べたことがないと
油分が多くて消化不良になったり気持ち悪くなったりする可能性もあるので夜はあげない方が良いかな...って思います!

mini

豆乳クリーム はどうですか?
市販のもあるし、クックパッドにもレシピ乗ってますよ😊

娘のお誕生日は豆乳クリームで作りました✨

♡♡♡♡♡

うちは普通のデコレーションケーキあげました。
ちょうど2歳の誕生日から生クリームデビューしました。
しょっちゅう食べるわけじゃないので、特別な日ぐらいいいかなとわたしは思っています。

ぶーたん

2歳の誕生日に市販のケーキ(4号)でお祝いをし、約8分の1くらい切り分けてあげました!

taikiraryuurifu

2歳誕生日は植物性の生クリームを使ってケーキ作りました😊そんなにたくさんは食べてませんが食べましたよ!