コメント
退会ユーザー
私は6週になった瞬間に
ものすんごいつわりが始まりました。
前日が嘘のような変わりようでした(>_<)
頑張ってください(^^)
たろちゃま
気候の変化もあるかもしれません(>_<)
急に気圧さがりますからねー
-
みおりんママ
やっぱり気圧関係ありますかねー。
- 11月26日
“叶”mama
私も娘の時は我慢できる感じでしたが、今回の悪阻は大丈夫な日と1日ダメな日があり
「これが1人目だったら、2人目は考えたくなかった」って思う感じでした。
みおりんママ
そうなんですね!
まぁ、つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠なんでしょうが😅