※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーと
妊娠・出産

病院で確認したばかりの妊娠6週目から茶色いおりものが出ています。前に流産経験あり。これは流産の兆候でしょうか。教えてください。

初めて質問させてもらいます。
妊娠6週で先日病院に行って、赤ちゃんを確認したばかりなのですが、昨日の夜からトイレに行くと茶色いおりものや、茶色い水っぽいものがティッシュにつきます。
少しだったり、ティッシュ全体に広がっていたり。これは流産の兆候でしょうか。
半年前にも流産を経験し、その時は出血などはなく8週の検診で心臓が動いてないことが発覚した感じでした。
わかる方がいらっしゃれば教えてください!

コメント

コウママ*

まずは、病院に連絡して下さい!

• たーと

たーと

連絡してみました!すぐに病院に行ってみてもらい、大丈夫とのことで安心しました(´゚ェ゚)ありがとうございました!

• 11月26日

茶オリは内部で出血してその血がでてきた時のものなのでもしかしたらエコーの時の器具で少し傷ついたのかもですね(>_<)
でもまだ初期で不安定な時期なので病院に確認の電話してみたほうがいいかもですね!

• たーと

たーと

病院にいってきました!大丈夫と先生に言ってもらえて安心しました!ありがとうございました!

• 11月26日
NACHAN♡

わたしもそのくらいの時期に
茶オリ出てきました!
心配で病院に電話したら
茶オリならあまり心配は
いらないとの事でした!

あたしも6月に流産して
また授かる事ができたので
何かあるとすぐ不安に
なってしまいます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

心配でしたら病院に
電話して聞いてみるのが
1番ですよ(๐•ω•๐)♡

• たーと

たーと

一度流産を経験すると怖くなりますよね。。
    すぐに病院に電話して行ってきました!心臓が動いてる様子も見えるから大丈夫だよって言ってもらえて、すごく安心しました!
    ありがとうございました‼︎

• 11月26日

私も先日流産しました。生理痛の強いのと出血がありました。
茶色のおりものは、古い出血なのですが、初期の時は心配なので病院行くのがいいと思います(^^)

• たーと

たーと

つらいときにお返事をいただいてありがとうございます(>_<,)
    病院に行ってきました!大丈夫と言われたので安心しました。
    ひー坊♡さんの体調が早く良くなることを祈っています!

• 11月26日