※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー
子育て・グッズ

自分の子供に、友人が自分で使ってるスプーンで食べ物食べさせようとしたらどう思いますか?

自分の子供に、友人が自分で使ってるスプーンで食べ物食べさせようとしたらどう思いますか?

コメント

エイヤ

ふつうにやめてほしいけど言いづらいですね。ダメなの知らない子なのか、、

大人でも抵抗ある人いるのになあと思います😂

こころ

止めます!
友人でも親でも、旦那の職場上司でもあげそうになったら止めてきましたし、これからも止めると思います( ¨̮ )

三児のmama (26)

虫歯にさせたくないから新しいスプーンにして!って言います!

はじめてのママリ

虫歯菌が怖いので、すぐに「食べさせなくても大丈夫だよ!〇〇ちゃん自分で食べられるもんね〜」って感じで言おうと思います(>_<)

にこ

止めます!!
気を悪くしたら悪いんだけど、それはやめてー!って言っちゃいます😅

ふーこ

大人の口に入ったのはダメー!!!って全力で止めますね~
知らないなら説明するし、気にしてないならこっちは気にするわ!!!虫歯になったら歯医者に連れていってくれるの?って言ってますね(笑)

*夢*

止めます!
こっちあるから大丈夫!って言うかなと思います。

まぁー

まとめての返信で失礼します💦
止めていいんですよね!
なんか場の空気とか考えて言えない自分がいました。
今後は気にせず言おうと思います!