※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
妊活

生理予定日当日に生理が来ず、排卵予定日が過ぎても陰性だった場合、妊娠の可能性は低いですか?

今日某サイトの生理予定日当日だったのですが、まだ生理が来てないので、朝1でフライングでチェックワンファーストを使用しました。

行為は8、9、15にしました。某サイトの排卵予定日は12日とのことなのですが。

基礎体温はつけていません。
しかし、朝一の結果で陰性だったのですが、これはもう望みはないということですか?

コメント

アプリはあくまでも予定なので排卵が遅れて生理予定も遅くなってるかもしれませんね!

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

ありがとうございます
    妊娠の可能性はゼロということでしょうか…m(_ _)m?

• 11月26日

退会ユーザー

まだ生理が来てないなら可能性はあると思いますよ🎵
    最後の仲良しから3週間で確実な結果がでるので15日が最後の仲良しならそこから3週間後にもう一度試してみると良いと思います😊

• 11月26日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

ちなみに15日の時は中出しは少量だったようなのですが、可能性はあると望み持ちますが、8、9日の時の可能性はゼロでしょうか?

• 11月26日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<)
    9の仲良しだと2週間以上たってるので可能性は低いかもしれませんがまだ可能性はあると思います😭

• 11月26日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

2週間以上経っていると可能性はなくなるんですか?
    3週間後であれば確実ではないですか?
    望み捨てきれずすみません。

• 11月26日

退会ユーザー

仮に8.9が排卵日だとすると今日で2週間と4日たっていて生理は排卵から14日±2日で起こるはずなので今日生理予定日2日以上たっている訳なので生理予定2日遅れての陰性という事になると少し可能性は低いかもしれません(>_<)生理予定日にはほとんどの方が陽性になる時期なので。。

仮に8.9が排卵日でのお話なのでもしかしたら15日の仲良しで妊娠してる可能性もあるかもしれないので生理になるまでは希望はあると思います😊

• 11月27日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

ありがとうございます
    今日少し茶色出血がありました。
    しかし、いつもなら数時間後には最初よりも多くなって出血したりす?のですが、今日は少ししかでません。
    リセットかなっと諦めてますが、やはり生理がきたということになりますよね…💦
    いつもある生理痛などもあまりないのでご相談させて頂きました

• 11月27日