※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
お出かけ

愛知県内のイオンにあるキッズスペースでピンクのボールプールをインス…

愛知県内のイオンにあるキッズスペースでピンクのボールプールをインスタで見かけました😆💡

どこのイオンにあるか知ってる方いますかー😁?

有料、無料問いません♡

コメント

ななみ

ナゴヤドームのモーリーファンタジーだった気がします^^

• ぴーすけ

ぴーすけ

ナゴヤドームにあるんですね💡ありがとうございます😆💓💓

• 7月14日
さりぃちや🌸

岡崎イオンにあります!0歳児は無料ですが1歳以降は確か料金はいります。うちは0歳で入ったので無料だったので料金がいくらかまでは確かめてはいませんが💦🙏

• ぴーすけ

ぴーすけ

岡崎にも😆💓有料でも大丈夫です!ありがとうございます♡

• 7月14日
🦁

港のイオン(ベイシティー)のモーリーファンタジーもありました💓

• ぴーすけ

ぴーすけ

ベイシティにも😆💓勝手なイメージだけど空いてそう!ありがとうございます😍

• 7月14日

モゾにもあった気がします.+*:゚+。.☆
0歳は無料です!
それ以上は有料でした😀

• ぴーすけ

ぴーすけ

モゾもピンクなんですね😍💓ありがとうございます♡

• 7月14日

ナゴヤドームイオンはピンクと白のボールプールですよ👍

• ぴーすけ

ぴーすけ

白とピンクなんですね💡それも可愛い♡ありがとうございます😍💓

• 7月14日
gurico

モゾの3階にもモーリーファンタジーがあって、そこもピンクと白色のボールプールがありました!

今日、初めて行ってきました😃
0歳児は無料だったため1時間ほど遊んできましたよ😍

• ぴーすけ

ぴーすけ

0歳児の間だと良いですね😆💓💓有料でもピンク好きみたいで遊ばせたいです😍ありがとうございます♡

• 7月14日
おもち

大高イオンのモーリーファンタジーもピンクと白です(*´꒳`*)

• ぴーすけ

ぴーすけ

大高イオンよく行くのに気づきませんでした♡!ありがとうございます😆💓

• 7月15日