※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mntママ
子育て・グッズ

ベビーカー用の扇風機について、京都市在住の暑さに悩む女性がクリップタイプの扇風機を検討中。口コミでの情報に不安があり、実際に使用されている方の感想を知りたいです。

ベビーカー用の扇風機について質問です。
ベビーカーに取り付ける、クリップタイプの扇風機使ってる方おられますか??
今購入を検討しており、口コミ等見てるのですが
風が弱いとか電池の消費が早いとか
マイナスな口コミばかりに目がいって
なかなか購入に踏み切れずにいます💦
京都市に住んでおり、暑さが尋常じゃありません(TT)
気休めですが、取り付けて少しでも風を送って快適に乗って欲しいな。。。と思ってます(TT)
実際に使用されてる方はどうですか?
又どんな物を使っておられますか?
因みに今購入を検討してるのはこのタイプです!!
実際に使っておられる方が居たら感想聞かせて頂きたいです🤔✨

コメント

yyynon

確かに風弱いです。首がふにゃふにゃするのは良いことなんですが、ふにゃふにゃしすぎると緩んできて、しっかり止まってくれなくなります😅

  • mntママ

    mntママ

    そんな口コミもありました💦
    テープで止めて使ってます!とか🙀
    じゃぁ今はもう使われてないですか??
    風の弱さは、付けてなくても一緒!ぐらいしょうもない風ですか?😭

    • 7月12日
  • yyynon

    yyynon

    もう捨てちゃいました!笑
    生ぬるい風しかこないし、大変やけど、うちわで扇いだ方が子供はまだ涼しいかな?って
    私の考えなので・・・
    でも、ないよりある方がいいとは思いますよ!

    • 7月12日
  • mntママ

    mntママ

    やっぱり寿命は短いんですね(TT)
    口コミにもそんな意見がちらほらありました😭
    とりあえずダメ元で今年買ってみます!!
    貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月12日
  • yyynon

    yyynon

    あ、そおそお。ほかの子供たちが気になって触るのでベビーカーから離れるときは外した方がいいですよ!
    運動会のときにつけていって、ベビーカーからちょっと離れたら、知らない子供たちが触ってました!笑

    • 7月12日
  • mntママ

    mntママ

    スイッチが入ってよそのお子さんに怪我でもさせたら大変ですね🙀🙀
    離れる時は必ず外します😳💦

    • 7月12日
  • yyynon

    yyynon

    指が入らないぐらい網目は細かいから大丈夫だと思いますよ!

    • 7月12日
  • mntママ

    mntママ

    勝手に外して遊ばれても困りますもんね😂
    クリップ式は外すの忘れないようにしなくちゃですね🤔✨

    • 7月12日
T✴︎Y

西松屋、赤ちゃん本舗、トイザらスあたりに1700円ぐらいで売ってますよ💙西松屋で買ったやつをヘビーユースしてます。
風はあんまり強いと赤ちゃんに良くないので、大人が物足りないぐらいでいいと思います。
画像のも実は持ってますが、西松屋の安いのと特に違いはありませんでしたね❗️

  • mntママ

    mntママ

    そうなんですね😳✨✨
    値段はそこまで重視しなくても良さそうですね☺️
    それが聞けてよかったです!!
    早速西松屋、トイザらス辺り見に行って来ます(o^^o)
    ありがとうございます😊

    • 7月12日
みぃ

風弱いし電池すぐなくなります(笑)

うちはUSBでつなぐクリップ式の扇風機使ってますよ✩
モバイルバッテリーあれば外で使えるし割と風も強いです✩

  • mntママ

    mntママ

    やはり風は期待薄なんですね🤔
    それでも付けてる方がやっぱり良さそうですか??
    やはりUSBのもので検討します!!
    因みに、どのくらいのお値段のもので買いましたか?
    どちらで購入されたか覚えてらしたら教えて頂きたいです😭

    • 7月12日
みぃ

風があればマシですが風ない日は暑すぎるのでつけてたほうがましです😂

Joshinで買ったのですが値段忘れちゃいました😱

  • mntママ

    mntママ

    なるほど🐵
    ベビザラスとか赤ちゃん専用の売り場しか見てなかったので、電気屋さんにも見に行って見ます🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 7月12日
🍓

これ使用してます。
抱っこ紐にもつけれるので重宝してます^_^
羽が出てないので安全です✨
私はベビーカーで使うときは、直接顔に当たらないようにやや上向きにして、ベビーカーの幌をして、その中で涼しい空気が循環するように使ってます^_^
風も問題なく涼しい風が出てます〜。

  • mntママ

    mntママ

    これ!!見てました!!
    羽型と違って風が一箇所集中なのかな??と思って悩んでました!!
    ベビーカーの中の風を巡らせる方法もありますね😳✨✨
    見た目もカッコイイですよね!!
    もう一度このタイプ見に行って来ます💃ありがとうございます😊

    • 7月12日
mummu

これ使ってます。

しかも自分と子どもとで2つ取り付けてます。笑

充電式で、風の強さ3段階、LEDの灯りが2段階でつきます。
風はまぁまぁ強いかな?モバイルにしては。
電気がつくので、充電しながらベッドでも使ってますし、外遊びさせてる間、下の子と日よけテントに入って見守るんですが、その時に天井から吊り下げても使ってます!

  • mntママ

    mntママ

    2つ😳笑
    確かにこちらも汗だくですよね😭
    沢山機能も付いててお値段以上ですね!!!
    アマゾンでこれ検索します!!
    実際に使ってる感想聞けて有難いです😍ありがとうございます🙌

    • 7月12日