※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月になったばかりの妊婦です!先週土曜日に胃腸炎になって確か嘔…

妊娠8ヶ月になったばかりの妊婦です!

先週土曜日に胃腸炎になって確か嘔吐、下痢は月曜日におさまりました

気持ち悪さはなおったと思ったら昨日の夜は少し気持ち悪さがでてきました😅食欲はまだ完全には戻ってないかな?という感じです

娘→わたし→旦那に感染して旦那がまだまだなおりそうにないです

そこで質問なのですが、今日検診があるのですが、一応電話で伝えた方がいいでしょうか?😭
嘔吐下痢はおさまって三日たってても感染の可能性はありますか?😭

コメント

みーちゃん

嘔吐下痢は学校で言うと出席停止になりますよね。
1週間は様子みてから検診の方が行かれた方が、周りにうつらないかと。