※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家事・料理

昨日旦那とプチ喧嘩をしました😂喧嘩というか私が怒ってました(笑)なので…

しょうもない質問ですみません…(笑)
昨日旦那とプチ喧嘩をしました😂
喧嘩というか私が怒ってました(笑)
なので、夜ご飯旦那に作れ!と言ってた
のですが五時頃から旦那は爆睡。
とりあえず子供達のお風呂とご飯だけ
済ましました。絶対起きないと思い冷凍
してた焼肉用の肉を解凍しときました。
今更作るのもしんどいし焼肉なら野菜
切るだけでいいので(笑)で、結局子供を
寝かしつけた頃に起きてきて私もお腹
すいたから野菜きるからホットプレート
とか準備をしてと言い食べました。
じゃ洗い物はあんたしてな。っと無理やり
押し付けました。(笑)すごく嫌そうだった
のですが明日の朝でもいい?と。いいよと
言いましたが…旦那は夜中に上の子が起きて
全然寝なくて3時間ほど相手をしてました。
なので昼まで寝ると思います🙄
ぐちゃぐちゃの洗い物がたまったシンクを
見ると洗いたくてウズウズしてます(笑)
片付けたい…(笑)でもこれをしてしまうとまた
甘やかしてしまう(笑)と葛藤中です🤣

旦那を甘やかすつもりはないのですが
自分がぐちゃぐちゃのままなのが嫌で(笑)
自分のペースも狂うのがめっちゃ嫌です😂
昼までこんなウズウズするなら皆さんなら
洗ってしまいますか?(笑)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

私ならやらせます!笑笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりやらした方がいいですよね😂

    • 7月12日
deleted user

極力シンクをみないようにしてやらせます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    見ないようにします😂

    • 7月12日
ぷりちゃん

ぷりちゃんです、今日入りました、家はお互い不満があると😃やはりガチッ口ケンカします、マジギれすることがあるため、上の子が姉弟が居るため、隣の部屋で移動して、お話ししてるから大丈夫だからと言って、台所で姉弟の晩御飯を作ってくれます、結果上の子にごめんね、パパが作ると。勝者上の子娘大人にいい加減にしてよ。最後の一言でした。