※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

結婚式に着る衣装を選びたいです。ライトブルーとブラックで迷っています。ライトブルーは華やかだけど花柄が苦手。ブラックは大丈夫でしょうか?

結婚式への出席の衣装を考えています(*^o^*)!

ライトブルーかブラックかで迷っています(´-`)
ライトブルーの方が結婚式のような華やかな場所には的しているのかな?とは思うのですが、ライトブルーには花柄が入っていて、その花柄が私は嫌いで決断出来ません( ´Д`)
ブラックでも結婚式に着て行くのに、おかしくありませんか?今時の結婚式にあまりブラックの衣装を着る方は居ないですかね?😞💦

コメント

🐖

ブラック着てる人も
みますよ٩(ˊᗜˋ*)و
けどライトブルー可愛いです💕

ジャンジャン🐻

ライトブルーもライトによっては白に見えてしまいそうな...

ブラックなら袖なしタイプにして、ボレロでブラック感を少しでも減らしたいですね😅

りりり

黒でもいいと思いますよ!
靴やバッグを黒以外にすれば問題ないと思います。
気になるなら淡い色のボレロを羽織るかショールを巻くと良いかなと思います!

ふー

ブラックの方よく見ますよ?
もし私も選ぶなら、ライトブルーにします😊

ふぅ

私なら黒ですねー。
ライトブルーとか
きたことないです←

小物で華やかにするなど☺️

n.s!

去年の夏に結婚式しましたが、ブラックドレスの友達いましたよ〜😊✨

❁s.mama

結構黒いドレスの方多いですよ😆✨
今割とフランクな感じで
綺麗目なオールインワンとかで
来てる人もいるし白じゃなきゃ
変には思われないと思います👌🏻💓

オバチ

ブラック着ている人も多いですが、個人的にはライトブルーが良いなと思います😊

なな

ライトブルーがいいと思います!