※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

結婚式の席次表と席札で、安くて上質なサイトあれば是非教えて頂きたい…

結婚式の席次表と席札で、安くて上質なサイトあれば是非教えて頂きたいです。式場で頼むと高い為自分で探したいと思いまして。皆さん宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

creema・Minneで注文しましたよ!★素敵な席札が届きました!!😄✨

• いちご

いちご

ありがとうございます😊💕

• 7月19日
(°▽°)

席次はオリジナリティにこだわりたくて頼んでいませんが、ネットに無料のテンプレートがありました。

席札などはピアリーを利用しました。他と価格を比べていないので分かりませんが、可愛く種類も多かったです。

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    ピアリーにさせて頂くかもです💕

• 7月19日
てぃ

うちは平安堂ウェディングにお願いしました。
価格は他と比べてどうなのかわかりませんが品質は良いです!
メールでのやり取りは結構迅速ですし細かい要望も答えてくれて(肩書きのフォントサイズや空白が気に入らなかったりしたらめっちゃ指摘してました(笑))
納品もとても丁寧でしたよ!

ちはな

ココサブさんにお世話になりました😊

もかさん

テンプレート使って自分たちで作りました♡無料で色んなものがありますよ😃

• いちご

いちご

自分たちでですか⁉️すごいですね😍

• 7月19日
おまめ

ピアリーが安くて人気です

• いちご

いちご

ピアリー安いですよね😆❤️

• 7月19日