※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(••)۶
妊娠・出産

生理が遅れ、検査薬で陽性。前回の経験から不安。病院への診察予定。わからないことがあれば質問します。

一週間生理が遅れ、さっき検査薬をしたら陽性でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
めちゃくちゃ嬉しいです!
2月に妊娠五ヶ月で子宮頚管無力症になり息子を死産で亡くしました。
今回は本当に今お腹の赤ちゃんにそんな思いをさせたくはありません。
まだ病院の診察はしていませんが…
前回の件で妊娠が発覚したらすぐ病院に来てくださいと言われてますので今日にでも行くつもりです。
これから、色々ありますが頑張って行きたいと思います。
なんか、質問ではなくてすみません。
これから、わからないことを質問しちゃうと思いますが、よろしくお願いします。

コメント

ささみ

妊娠おめでとうございます!!気をつけて病院へ行かれてください(*^o^*) 本当良かったですね♡

• ٩(••)۶

٩(••)۶

ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    気をつけて行ってきます!

• 11月26日
みかとん

おめでとうございます!
私は今月中旬に、息子を原因不明の死産で亡くしました。
まだ前向きに進む事が出来てないのですが、この質問みて、少し前向きになれました!
どうか、元気に育って、産まれますように!!頑張ってください!

• ٩(••)۶

٩(••)۶

ありがとうございます!
    前向きに進むのに時間が解決してくれると思っても、時間は解決してくれなかったです。
    でも私の質問でほんの少しでも前向きにになれたなら私も嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    頑張ります!
    みかとんさんも頑張って下さい!

• 11月27日