※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

生理前に性欲が強くなり、相手がいないとき自分で解消することに戸惑っている女性です。同じ経験をした方がいるかどうか気になっています。どうすればいいか迷っています。


下系な話で申し訳ありません😭
不快になる方は見ないでください(;o;)💦

生理前になると必ず性欲が強くなるんですが
同じ方いますか??(/ _ ; )
旦那が疲れて寝てたりして相手をしてくれないときは
自分でしたりする方はいますか?

自分ではまだした事ないのでわからないんですが
旦那にふざけて自分でしたら?笑って言われて‥

そうゆう方もいるのかなーとおもいまして😢

何でしたらいいんですかね?(;o;)

コメント

まー

生理前ってことは排卵ぐらいだと本能的に性欲は上がるんでしょうね!
私も無性に子供欲しくなります🤣

恥ずかしながら旦那とはレスなので
自分でしますよ笑
道具は使いませんが🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    コメントありがとうございます💗

    やっぱり人間の本能的な感じなんですね😳✨
    毎回、生理前のしたくなるときに限って旦那疲れてて😰

    自分でしてる方割と多いって雑誌で書いてあるの見たりするんですけど
    友達にも話せないし、聞けなくて‥笑

    自分でもできるんですね😳
    やり方がいまいち分からないんですが
    旦那がやるようにすれば良いんですかね😣💦??

    • 7月12日
  • まー

    まー

    旦那さんのタイミングが合わないんですね😭

    私もこんな風に匿名じゃ無いと絶対話せないですね🤣

    女性の自慰の動画とかもあるので一度見てみるのもありかも…?!笑
    あと今検索したら 女性 自慰 方法とかで検索すると割とやり方出てきました🤣

    • 7月12日