※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

夕方から規則的な陣痛があったが、今は不規則で立っていられないほどの痛みが続いている。前駆陣痛かどうか不安。

夕方4-6分間隔で規則的に陣痛?きてたのに、21時すぎから遠のいて、今は不規則間隔ですが立ってられない程度の痛みが1分ほど続いてます。
寝れないぐらい痛いです。これは前駆陣痛なのかなぁ。前駆陣痛なら想像を超える痛み😖

コメント

4年目のママリ

寝れない痛みなら、本陣痛ではないですか?

不安ですので、病院へ電話して聞いて見て下さい。

一応産婦人科電話した方がいいかもですよ!?!?😳😳どのくらい不規則ですか?

ゆみ

わたしは生理痛ぐらいで不規則だったので12時間ほっといたら陣痛でしたよ💦腰とか恥骨がすごく痛くなってて動けないようだったら病院連絡した方がいいと思います!

さや

皆様ご回答ありがとうございました!まとめて返信ですみません😖
あのあとすぐ8分間隔の陣痛がきて無事先程出産しました(^^)