※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
ココロ・悩み

母親の不倫相手の家に弟が普通に泊まり、男と会って話すことに疑問と嫌悪感を抱いています。自分は不倫を目撃し憎んでおり、弟との話し合いを悩んでいます。

自分たちの家庭を壊した母親とその不倫相手の男の暮らす家に普通に泊まりに行ったり、その男と顔を合わし話ができる弟が不思議でならないし嫌悪感すら覚えます、、、
男と女で感覚が違うんですかね
それとも不倫当時まだ3歳だったから記憶がないからなのか。でも少なくとも不倫したという事実は知ってる。
私は当時の記憶もあるしがっつり目の前で不倫してることを見てきたので殺意すら芽生えるほど男のことは憎んでます。母親には多少情もありますが。
もうすぐハタチになる弟です。
なんとも思わないのか、、なぜ平気で会えるのか。
私はずっとずっと何年もモヤモヤしてます。家庭のことや母親のしたことについてなど、弟と話したことはなかったのですが、話すべきでしょうか。
変な内容ですみません。

コメント

ろはす

記憶ないのはもちろんだと思うんですけど、不倫して離婚した事実はわかってるんですよね。
なのにどうして母はまだしもその男と顔合わせることができるのかがわからないので、弟に対しても嫌悪感を持ってしまうんです😭