※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
その他の疑問

大分市でおすすめの写真屋?スタジオ?はありますか?😫😫息子の100日なので…

大分市でおすすめの写真屋?スタジオ?はありますか?😫😫

息子の100日なので行きたいのですが
たくさんあってよくわかりません😫😫

お値段、特典、出来上がり、スタッフの対応なども
教えていただけると嬉しいです😊

コメント

riri_pon

有名どころでは、スタジオアリスや、スタジオマリオ、ステップですね。お値段や金額は、どこも似たりよったりだと思います。先日、スタジオアリスを利用しましたが、授乳室がありとても助かりました😊!ただ、店舗や曜日によっては既に混み合ってて、希望の店舗では取れず他の支店でなら、、と言う事がありましたので、予約をするなら1ケ月ほど早めが良いかと。

また都町のSHUKUさんを利用させて頂いたことがありますが、スタジオ内がとても可愛くて担当スタッフさんも優しく、アットホームな感じがしました!

しゃみ

うちはスタジオステップで撮ってます!
産院でもらった格安チケットでアルバムや写真1枚無料だったりしたので(*´∀`)
会員になれば買った写真のデータももらえます。
会員は確か2〜3歳くらいまでで、3500円くらいだったような?
データを単品で買おうとしたら同じくらいの値段がかかるので、何回か撮る予定があれば入っておくと良いですよ(^-^)年賀状などに使えますし(笑)

ラインに登録しておけば、ほとんど安い値段で撮れますのでラインもおすすめです。
格安チケットはたぶんメルカリなどで300〜800円くらいで出てると思うので検索してみるといいと思います。

とかげ

わたしはスタジオあいうえおをオススメします!
ステップでも撮ったことがありますが、写真を撮っている方がパートさんというかプロっぽくなく💦
あいうえおは男性のプロの方でした!
もちろん、こどもをあやす女性の方もいらっしゃいます。
結婚式からこどもの撮影まで本格的な方がよければ、あいうえおがオススメです😀