※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

未婚シングルから結婚した方。相手のどこが良くて結婚しましたか?

未婚シングルから結婚した方。
相手のどこが良くて結婚しましたか?

コメント

mayu...

私は16でシングルになり20で結婚しました
まず子供が相手に懐いているか 相手の収入は安定しているか 相手と自分の相性?自分的に合うかどうか でした !
二人の間に子供が出来た時上の子が差別されないかとゆう心配もありましたがそこも含め時間をかけてお付き合いしておりました (><)
子供との遊び方とかを見ていれば結婚しても任せられるかどうか少しはわかると思ったのでそこを結構見ていました !

• あやか

あやか

こんばんは!ちなみに旦那さんはいくつですか?上の子が泣いたりした時うるさいとか言われなかったですか?

• 7月12日
  • mayu...

mayu...

旦那はいま25です!もうすぐ26になります !
    うるさいとは言わずどうして泣いているのか泣いてる理由が自分のせいだったら男の子なんだからそんなことぐらいでは泣かないの!ぐらいでした !

• 7月12日
  • あやか

あやか

まだ若いですね〜!
    いい旦那さんですね、羨ましいです☆

• 7月12日

自分と血の繋がってない上の子をとっっっっても可愛がってくれているところ、そして私や子供のこと大切にしてくれてるなーと感じれていたので結婚しました😊

• あやか

あやか

こんばんは!それはとてもいいですね 😊💟羨ましいです😅私も彼がいて可愛がってはくれるんですが、泣いたり機嫌が悪いと俺の子じゃないお前の子やけお前がどうにかしとろかいうやつなので😅

• 7月12日

退会ユーザー

それはやばいですね😱😱😱
    今後が心配です😩

• 7月12日
  • あやか

あやか

自分が自営で仕事してるからかわからないんですけど、上から目線ですね😅私も仕事してて、この前やめて来週の水曜から新しい職場決まってまた仕事始めるんですが、どうせお前続かんして言われました😅

• 7月12日