※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
子育て・グッズ

抱っこひも、ベビーカー購入を近々しようと思っています。オススメや使いやすいもの教えてください。

抱っこひも、ベビーカー購入を近々しようと思っています。オススメや使いやすいもの教えてください。

コメント

おみ

抱っこ紐は、エルゴとベビービョルンをもっています🙌❤️どちらも使いやすいですが、私はビョルン派です🙆‍♀️

ベビーカーは、アップリカの物を使っています😊

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 7月14日

抱っこ紐はベビービョルン オリジナルとエルゴオリジナル持ってます😊

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

• 7月14日
にちきど🌻

抱っこ紐はやっぱり
エルゴがいいと思います😅
アップリカのコアラを夏用にと
買ったのですが、エルゴと比べると
肩と腰が痛いです( ; ; )

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。1回つけさせてもらって検討します!ありがとうございます。

• 7月14日
恋兎

抱っこ紐はナップナップを使ってます!
前のチャックを開けると背中部分がメッシュになってるので、開け放ったり保冷剤を入れたりできて子供も涼しいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

ベビーカーはコンビのメチャカルを使ってます。
コンビはたたんだ時にシート下に持ち手があるので、開いてる時の押す部分を脇に挟んで楽に運べます!

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。そうなんですね。色々詳しくありがとうございます。

• 7月14日
まる

ベビーカー
重くても大丈夫なら、三輪のスムーヴ。
5キロ前後の軽量タイプなら、ラクーナビッテソファクッション。アップリカと赤ちゃん本舗とのコラボです。スゴカル、メチャカルよりも作りがしっかりして丈夫です。
メーカーはアップリカが3年保証でオススメです。
抱っこ紐
横抱きもできるタイプなら、アップリカのコアラ。必要ないならエルゴのメッシュかな、と思います😊

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

• 7月14日