※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん
妊活

フライング検査で胚盤胞5bbを移植したけど、反応なし。凍結胚盤胞も質が落ちている。妊娠の希望が薄くて辛い。

先程、勇気を出してフライング検査をしました❗今日でBT5、朝が来たらBT6です。
…真っ白でしたー😵孵化し始めた胚盤胞5bbを移植したので、もし妊娠してたら少しでも反応ありますよね💦もう一個、凍結してる胚盤胞があるんですけど、今回移植したものよりも質が落ちるものらしく😢期待できません😢いつになったら妊娠できるのかな。もう何もかも嫌です。

コメント

mam-

こんばんわ!
時間が経っても真っ白ですか?

• ひろりん

ひろりん

こんばんは😃🌃
    はい😢どこをどう見ても真っ白です😢もう膣錠とか入れるのもしんどいです😢

• 7月11日
  • mam-

mam-

そうなんですね💦
    判定日まで後何日ですか?たまにBT5でも真っ白な方居るのでもう少し待ってみてはどうですか?

• 7月11日
  • ひろりん

ひろりん

9日後です😵長い💦期待せずに待ってみます😢ありがとうございましたm(__)m

• 7月11日
悩み多き女

bt5日で検査されたんですか??
であれば、まだまだわかりませんよ😊

• ひろりん

ひろりん

こんばんは❗お返事ありがとうございますm(__)m✨
    そうでしょうか?💦色んな方のブログを見ると、BT5からうっすら反応ある方がほとんどで💦人と比べちゃいけないのはわかっているのですが、ため息が止まりません😢

• 7月11日
  • ひろりん

ひろりん

検査はBT5で、夜9時頃しました😢

• 7月11日
  • 悩み多き女

悩み多き女

あたしはbt11日目で、うすーい髪の毛の線みたいな普通の人にはみえないくらいのレベルでしたよ!
    ブログでみんなうっすら反応あったんですね?
    あたしは経験上可能性がなくなったわけではないと思います😖
    判定日までそわそわだと思いますが、
    少しでも心穏やかにすごせますように💖

• 7月11日
  • ひろりん

ひろりん

心強いお言葉、本当にありがとうございます❗💦判定日まで、つらくなった時はアイスさんのお言葉を思い出して過ごしたいと思いますm(__)m✨

• 7月11日