※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMmama
妊娠・出産

ママリで性別予想→検診で女の子確定!ベビーナブ当たった方いますか?高確率でしょうか?

先日ママリで、皆さんにベビーナブを
見て頂き、男の子じゃないかと、意見を
もらいました☺️✨

性別がわかるのは、まだまだ先だろうなと
思いながら、検診に行った所
ハッキリと、たけのこの里が見えました😆
先生も早くにわかっちゃったね🤣
これは、確定だね~なんて言っていました☺️

みなさんで、ベビーナブが当たったよ~
っていう方は、いますか??
やはり、ベビーナブ高確率なのでしょうか😳

コメント

🍓 🍓

たけのこの里😂💕💕
めっちゃ笑いました😂😂

私もベビーナブで当たりました😆
今のところ男の子予定です🐘

同じ兄弟ママですね╰(*´︶`*)╯♡

  • KMmama

    KMmama

    コメントありがとうございます☺️

    15週でハッキリと見えたので
    ビックりしました😳😳

    兄弟ママ大丈夫か不安です😅
    上の子がとても激しいので、
    体力勝負ですね😅

    🐻🍀さんもう少しで
    赤ちゃんに会えますね😍✨
    元気な赤ちゃん産まれますように✨

    コメントありがとうございました✨

    • 7月11日
deleted user

男の子でも15週に判明は早いですね❗
たけのこの里に笑っちゃいました🤣
うちも上二人が男の子、体力勝負なのかな🤔?女の子居ないから違いがわからないけれど😂
うちは二歳差で歳が近いからある程度大きくなったら一緒に遊んでくれて、そこは同性で良かったなって思います😊
うちは上が慎重派、下がヤンチャ、同じ兄弟でも全然違うし、男の子可愛いですよ😂♥️

  • deleted user

    退会ユーザー

    三人目にして初めてベビーナブ知りましたが、確かに当たってました😲😳
    上の子二人のエコーも探したけど、写ってるものがなく、、比較出来ずですが💦

    • 7月12日
ゆずゆず

私もここで見てもらったベビーナブ予想と自分で見たベビーナブでは当たってました😳
まだまだ信じれない気持ちなので、もう1回聞いてみようかなと思ってます🤤笑