※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

健診後、スクワットを勧められ、生理痛のような痛みや茶色いおりものが出た。これはおしるしでしょうか?

今日38wで健診日でした!
内診グリグリをしてもらったときは
先週とあんまり変わってないねー(あまり柔らかくなっていないようです)と言われてスクワットを勧められたのですが
帰宅後からずっと一日中生理痛のような痛みや腰に鈍い痛みを感じてました。合間にスクワットを計60回くらいして、さっきトイレへ行ってティッシュで拭いたとき
ドロっとした茶色に近い血の混じったようなおりものがでました!!
これはおしるしでしょうかー!?ドキドキ

コメント

おしるし だと思います!
もう少しですね😳

私もスクワットひたすらやってました 笑

• 。

予定日までまだまだだったので
    おしるしだったとしたらとても嬉しいです!😍

• 7月11日
ほし

こんばんは!!
私も38週で今日子宮口2センチと言われて内診グリグリしてもらいました!
1人目のときのおしるしはピンク色の薄い出血で、おしるしから約1週間で出産でした!!
生理痛のような痛みがあるのなら、もしかしたらちゃちゃさんはそのまま陣痛に繋がるかもですね!!
(*^_^*)
ドキドキですね!!

• 。

夜になったら痛みは落ち着いてしまい朝になってしまいました😂💦
    今はなんともなく、おしるしだったのか疑ってしまいます💦
    おしるしから一週間…!わたしも気長に待ちたいと思います!
    スクワットを頑張ります!

• 7月12日
ほし

おはようございます!
私も夜中に張りと胎動が激しくて眠れなかったのっで、もしや陣痛くるかな?
という感じでしたがいつの間にか眠っていて朝になってました(笑)
こればっかりは赤ちゃんの気まぐれですよね!
気長にまちましょう🎵

• 。

主役は赤ちゃんですものね👶😅
    お互い赤ちゃんのために出産の時は頑張りましょうね🎉

• 7月12日