※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

4歳の誕生日を迎える姪っ子ちゃんに何かいいプレゼントの案はありますせ…

4歳の誕生日を迎える姪っ子ちゃんに何かいいプレゼントの案はありますせんか?😔
調べてみた結果、いいなと思ったのは地球儀くらいかなと…でも実際地球儀貰って嬉しいんですかね😅

おもちゃは沢山あるしいらないよ〜!と言われました😣
自転車はもう買ったそうです☺️

インターナショナルスクールに通っており、公文を習っている他に4歳からバレエ・水泳・ピアノを始める様な熱心なご家庭です😊
何かいい案があれば教えてください😣

コメント

cilttpkcu♡

本はどうですか?🤗
たくさん読むと語学力もつくしいいと思います🙆‍♀️

• るんるん

るんるん

本いいですね😆思い浮かばなかったです!ありがとうございます😊

• 7月11日
☆ユミ☆

教育熱心なご家庭との事なので、ここは1つ、思いっきり子供目線に立ったプレゼントとかはどうですか?

ちなみにうちは3歳になるところですが、誕生日プレゼントは子供用のメイク道具とお姫様っぽいドレス👗のエプロンです😊

• るんるん

るんるん

メイク道具とかエプロンいいですね☺️💓一旦、持っているか調査してみます😁ありがとうございます😊

• 7月12日