※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日のイライラが積もり、娘に怒りすぎてしまった後悔と自己嫌悪。娘が機嫌とろうとしていたことを無視し、明日はたくさん遊ぼうと思っています。

言うこと聞かなかったからイライラ
してたのと旦那にも毎日のイライラが
積もっていて トイレットペーパーを
だしまくる娘にブチ切れちゃった…
そしてそのまま寝てしまってすごく
反省と後悔と自己嫌悪…。

いま娘に抱きついてるけど本人寝てるし
一生懸命私の機嫌とろうとしてたのを
思い出してすごく辛い😭
無理矢理笑って私の事覗き込んでた😭
でもそれを全部無視してしまった…
明日はいっぱいいっぱい遊んであげよう

みなさんこんな時ありますか(つ﹏<)・゚。?
怒りすぎたかなーとか…。

コメント

らんま

余裕でありますよ(゚∀゚)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てしまった後辛いですよね(つ﹏<)・゚。
    でもその時はイライラ爆発してて
    抑えれなくて😔

    • 7月11日
  • らんま

    らんま

    私は無視所ではなく、叩きますよ!!
    後悔します(><)ただ、抑えられないです、、、

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も押しのけたりします😔
    叩いてしまったこともあるし
    だからか娘もすごく暴力的で😔
    私が怒ってるのに叩いてくるので
    余計腹たって💦

    • 7月11日
どん

しょっちゅうありますよw
イライラしすぎて、泣いてても泣くな!って怒鳴っちゃったり(笑)
他のときにじゅうぶん愛情そそいでるし、悪いことをしたタイミングと自分のストレスが爆発するタイミングが被っただけだし、特に気にせず次に顔見るときは接してます(笑)
私がおかしいのかもですが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもよく爆発して怒鳴ってしまいます(つ﹏<)・゚。
    うるさい!!ピーピー泣くな!
    誰が悪いん!!あんたやろ!
    って今日も怒っちゃいました😅
    もっといい叱り方があるだろうけど
    イライラしてしまって😭

    • 7月11日
ままり

ありますあります。ない方が少ないかも。
うちは三人なので手が回らず、一番上の子の話すら聞けない時もあります。本当に申し訳ないです。それに下の2人と違って口も達者だから、本気で頭にくることもあります。かなり怒鳴り散らしますよ。でも、時間が経って冷静になってみると、、、はぁ、ですよね。寝る前に、怒りすぎてごめんね。大好きだよ!って謝って仲直りします。毎日こんなんですよ( ;∀;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人大変ですね😭💦
    私も寝る前に謝ればよかったん
    ですけど結局寝付くまで無視
    し続けてしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    1人でも2人でも、子育てって大変ですよ(>_<)人間、しかも自由奔放な人間が相手ですからね笑
    私も自分で大人気ないなって思うときありますよ。本当に、大人になりきれてないなって反省します。
    もう少ししたら夏休みに入るので、今から恐怖ですー( ;∀;)

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏休みはしんどいですよね💦
    お互い無理しない程度に頑張りましょう😭💕

    • 7月12日
さくこゆ

全く一緒です〜(>_<)
ここのところ、イヤイヤが増し、好き嫌いも始まってイライライライラ…
怒鳴ってしまったりします。。

感情を怒って発散してる自分が情け無いです(;_;)
しかも娘はその後笑いかけてくれるのに、気持ちの切り替えが出来ず無視してしまう自分…
こんな私に育てられたら、性格の悪い子になっちゃいそうです(T-T)
ホント反省の毎日です。

今日の夕方は出来た事に注目するようにして褒めたり、多少食べなくてもいいやと割り切ったらイライラも減りました。怒らない私に娘のイヤイヤも少し軽かったような?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとイヤイヤ期もしんどいです💦
    そうなんですよ…ついカアっとなって
    怒鳴り散らしてしまいますがそれを
    発散にしてる自分が嫌です😭

    私も明日はおおらかな気持ちで
    接したいです😭

    • 7月11日
  • さくこゆ

    さくこゆ

    そうですね、お互い頑張りましょう(><)
    うちは年子で大変ですが、イヤイヤ期の子を抱えた妊婦さんもキツイですよね💦頼れる方には頼って無理なさらずに…

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子素晴らしいです😭💕

    お互い無理しない程度に
    頑張りましょうきら

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ✨の間違いです😭

    • 7月12日
しゅー

毎日です(笑)
ついカッとなってしまい、後悔してます。

明日は沢山遊びましょうね!!!
私も体いっぱい使って動ける内に頑張ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    起こして謝りたくなっちゃいます😭

    明日はめいいっぱい遊んであげます😭💕
    同じ週数ですね✨
    お互い無理しない程度に頑張りましょう💪

    • 7月11日