※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

離乳食は手作りより市販のベビーフードを検討中。子供が食べない時の心配から悩んでいます。手作りが身体に良いかどうかも気になります。

離乳食についてですが、手作りではなく、
市販のベビーフードあげてるって方いらっしゃいますか?
最近、トマトやパンがゆ、バナナをオェって顔して食べなかったりするので、作り置きして食べてもらえなかったら嫌だから、ベビーフードに変えようか悩み中です…
やっぱり、手作りの方が身体にはいいですか??

コメント

まお

どんどん使ってまーす🙌

ぴろぴろ

手作りの方が良いでしょうけど、BFを食べさせてたし、今も時々食べさせてます!

とんがりボーイ

調味料とか、何が入ってるか不安だから手作りするって方も周りにいてましたが、私はベビーフードたくさん使ってます(^^;
短時間で調理(温めるだけ)なんで、空いた時間はたくさんかまってあげたいです(* ̄∇ ̄)ノ

まま

食べるならどっちでもいいと思います😊

deleted user

がっつり市販です👍👍