※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーにカンガルーの冷却シートを使っている方いますか?以前は別の冷却グッズを使っていたけど、水漏れで悩んでいます。カンガルーの効果について教えてください。

カンガルーのひんやりシートをベビーカーに付けてる方いますか⁇

以前、バースデーでベビーカー用に冷却グッズを買いました‼︎保冷剤を頭と背中に入れるタイプです。(カンガルーのではなく、一番安いものを選びました💦)

今日、背中だけ保冷剤入れて夕方スーパーに買い物がてら散歩に行きました☆
家に帰ると背中が少し濡れてました💦肌着がベチョって感じです💦
ベビーカーを見ると水がひんやりシートに出ていました😭安かったからいけないのかな〜と思ったり。

カンガルーのはどうですか⁇

カンガルー
ベビーカー
冷却
冷却グッズ

コメント

セレニティ

カンガルー使ってました!変えもあるようなので変えあると便利かと!ズボラな私は1組じゃ足りませんでした(笑)
濡れることはありませんでした。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうですよね、夏汗かきますもんね(>_<)
    カンガルーかなり前向きに考えてみますっ✨

    ありがとうございました😊

    • 7月11日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    すみません‼︎1つ質問なのですが、これつけたままベビーカーおりたためましたか⁇

    • 7月11日
  • セレニティ

    セレニティ


    折りたためましたよ!!
    ジェルパットは冷凍室に入れるのでカバー感覚なのかと…。
    未だについまま保管してます(笑)

    • 7月11日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね笑
    きっと大活躍したんでしょうね笑

    • 7月11日
  • セレニティ

    セレニティ


    よく出かけてたので夏は頻繁に使ってました!!
    だけどすぐ緩くなるので朝出て使って帰宅して冷凍庫入れて夕方出た時に使って冷凍庫入れてってしてましたが夕方はぬるかったです( ̄д ̄)

    • 7月11日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですねっ☆
    やっぱりベビーカーに保冷シートは必須なんですね✨
    これから猛暑なので、何だかん恐ろしいです😭

    • 7月11日