※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.tk
子育て・グッズ

義父から息子へのクリスマスプレゼントのおすすめのおもちゃや他のオススメ商品を教えてください。

義父が息子(12月で6ヶ月)にクリスマスプレゼントを、買ってくれるようで…何がいいか教えてね。と言われました。オススメのおもちゃを教えてください(❛ᴗ❛人)✧おもちゃ以外でもオススメのものがあれば、教えてください〜

コメント

hanami

お米の積み木はどうですか?
うちは12月で5カ月の娘に買おうと思ってます。
まだ遊べないとは思いますが(笑)

  • E.tk

    E.tk

    コメント、ありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧
    うちの子、今はなんでも口に入れたがるので口に入れても安全なのいいですよねー。
    参考にします◡̈⃝♡

    • 11月25日
deleted user

6ヶ月ぐらいなら座れるようになりつつありますかね?

バンボとかそのぐらいから使ってました!
オモチャはパペットにすごく興味持ってました!

  • E.tk

    E.tk

    コメント、ありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧
    バンボはお下がりでもらっていて…既に脱走しかけてるんですΣ( ꒪□꒪)‼
    パペットないので、上手いこと遊び相手に、なってくれるといいなぁ◡̈⃝♡

    • 11月25日
にぎやか大好きママ

ちょっと値が張ってもいいなら今後必要になってくるオモチャラックとか♪そして来年からは「ここにいれるものくださいねっ」って甘えちゃう笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません

    そのアイデアめっちゃいいですねww

    • 11月25日
  • E.tk

    E.tk

    おもちゃラックは義父手作りのものを生まれた直後にもらっているのです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

    • 11月25日
  • にぎやか大好きママ

    にぎやか大好きママ

    おぉ、手作りとかすごっ!
    絵本ラックも作ってもらうのいいかも?ですね!

    もうすでに出ていたアイデアですが米の積み木はうちももらって重宝しました。市町村によって違うかも知れないですが、一才半検診で積み木テストありました。家で積み木やってて良かったです。

    • 11月26日
松田 姫音(36)

ボーネルンドのルーピング(写真)をオススメします♪

お座りぐらいの子も遊べて、3歳の息子は今も遊ぶので、長く使えますよ✨

予算や置く場所に合わせて、色々な大きさもありますし、置いてても飾りになり、部屋が散らかることも無く、口に入れて誤飲する心配もありません♪