※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーくんママ
妊活

胚盤胞移植後の妊娠検査について相談です。フライング検査で陽性を期待していたが、まだ陰性で不安。次の検査まで待つべきか悩んでいます。体験談を聞きたいです。

顕微授精★胚盤胞移植について
フライング検査(´-`).。oO
凍結胚盤胞移植して、7日目
BT 6日目です。
チェックワンファースト早期妊娠検査薬使いましたが真っ白でした( ;∀;)
次のフライングはBT9(土曜日)の予定です。
連休挟むので病院での判定が来週火曜日(BT12)なのです。
そわそわします。
BT 6で薄っすら陽性を期待してたのですが‥まだまだ妊娠を諦めなくても良いですか?。゚(゚´ω`゚)゚。
フライングがダメなのはよく理解しておりますっ💦
体験談をお聞かせください🙇‍♂️

コメント

みく

顕微授精で妊娠しました。
2年間タイミングで自然には授かれなくて排卵検査薬や妊娠検査薬をたくさん無駄にしました😭
フライングして案の定すぐ生理が来てショックでフライングするのをやめました。
私は新鮮胚移植でしたが、フライングしないで判定日(生理予定日)まで待ちました。
初めての顕微授精だったので陽性と言われて信じられなくて家で検査薬を使ってみたらハッキリと濃い陽性ラインが出ました。
陽性であれば生理予定日には反応すると思うので、早すぎると陰性になる場合もあるかもしれません。
キャラメルさんが陽性が出るように祈っています✨

bt8で陰性だと厳しいと聞きました。bt9ならガッツリラインでます。